ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
トリミング後のニャンコチェック


トリミングですっきりカットしてきたココです。


ココちゃんおつかれさま(^^)
090407-1.jpg 090407-2.jpg




090407-3.jpg



待っていたアロちゃんからの挨拶^^



090407-4.jpg



そして


いつもと匂いが違うココをゆっくりとチェックするアロちゃん。



アロくん近いよぉ
090407-5.jpg



ニャンコの弟からしっかりお顔もチェックされるココ兄。



090407-6.jpg



090407-7.jpg



アロちゃん


だんだんうっとり顔になりました(^^;



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)










2009⁄04⁄07(Tue)    ココ*アロ | | Trackback(0) | ↑Top
びっくり顔


080629-1.jpg



アロにゃんのびっくり顔~。


080629-2.jpg



高いところにダダダッと駆け上がっていくネロリさんを見ていたところです。


080629-3.jpg



丸目のアロちゃん。。そんなにびっくりしちゃった?^^


080629-4.jpg




アロくんお目目落っこちちゃうよハート
080629-5.jpg



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄06⁄29(Sun)    ココ*アロ | Comment(22) | Trackback(0) | ↑Top
アロにゃん間違ってるよ


080617-1.jpg



珍しく。。ココちゃんにちょっかいを出そうとするアロちゃん。

チョイチョイとアロの手が触れると、スタスタと前に進んでしまったココちゃん。


080617-2.jpg



そして何故かアロちゃんがびっくり顔。


080617-3.jpg



どうしてちょっかい出した方がびっくりするんですか~(´▽`*)


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄06⁄17(Tue)    ココ*アロ | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top
またまた意外な人気者!


080429-01.jpg



我が家のワンコのココちゃん。

ニャンコのように、箱が好きだということを先日も記事にしたんですが。。

こんなに小さな箱も好きだなんて(´▽`*)


080429-02.jpg



他のことに集中していたので気がつかず、発見して驚いてしまいました。

テーブルの上にあった箱をアロちゃんかネロリが落としたみたいです。

ひょっとして遊ぼうと思っていたところに、ココちゃんが入っちゃったのかな(笑)


ココちゃん寝んねしちゃったんでしゅか?
080429-03.jpg



ネロリちゃんも不思議そう(^^)


080429-04.jpg



こんなにすっぽりと気持ち良さそうに納まっていると捨てられないな~と。。

置いておいたらまた入ってました。


080429-05.jpg





アロも入りたいニャ~
080429-07-1.jpg



アロちゃんにはちょっと箱小さいかな~?^^
どうだろう、入れるかな?


080429-08.jpg


あ、ぎゅうぎゅうは得意だったね!
アロちゃんなら入れるかもね(´▽`*)

しばらく箱、捨てないで置いておきます・・。


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄04⁄29(Tue)    ココ*アロ | Comment(12) | Trackback(0) | ↑Top
意外な人気者


080423-01.jpg
(過去画像)


箱が好きな猫さんは多いですよね^^

どちらかというと袋派のアロちゃんとネロリもやっぱり箱も大好き♪

なので空き箱が出ると、捨てるまで部屋の中に転がしておきます。

でもそうしておくと、真っ先に入っているのが何故かワンコのココちゃん(^^;


080423-02.jpg 080423-03.jpg


080423-04.jpg 080423-05.jpg



さすがネコ科のココちゃんです。
アロちゃんは順番待ち^^


↓さらに別の日。。

080423-06.jpg



ココちゃん、アロも入りたいニャン。
080423-07.jpg



とうとうアロちゃんがココちゃんに訴えましたが。。

ココちゃんはまだまったりと箱の中にいたかった様子。


080423-08.jpg



ココちゃんも隠れ家みたいで落ち着くのかもしれないね(^^)


080423-09.jpg



丸見えだけど(´▽`*)


080423-10.jpg



出ようとしている姿のまま、名残惜しそうに入り口で固まるココちゃんと


080423-11.jpg



周りでウロウロと順番を待つアロちゃん。


080423-12.jpg



健気にそのときを待っていたアロちゃん


080423-13.jpg



ようやく代わってもらえたようです、よかったね(^^)


080423-14.jpg



でも箱が上を向いているときはココちゃん入れないから


080423-15.jpg



アロちゃん独り占め出来ます、ネロリさんは寝てたしね^^


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄04⁄24(Thu)    ココ*アロ | Comment(16) | Trackback(0) | ↑Top
シャンプー


080304-1.jpg



今日は週1回、ココたんのシャンプーデーでした。


タオルドライ中~


080304-2.jpg



ココはシャンプー嫌いではないので、終わった後の耳掃除まで
わたしにとっても、楽しい時間です^^




シャンプーはなんとかさせてくれるけど、ドライヤーが大の苦手のアロちゃん。

今日も自分でせっせとお手入れしてます。



080304-3.jpg



アロちゃん、ホントに体が柔らかいよね~!

左手はどれだろう?( ̄∇ ̄;)



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄03⁄04(Tue)    ココ*アロ | Comment(8) | Trackback(0) | ↑Top
バレンタインには


昨日はバレンタインデー

夜ご飯はココパパ大好きなお肉を焼いて。。


080215-1.jpg



チョコレートがあまり好きではないココパパに
レアチーズケーキを作りました。


080215-2.jpg




ココちゃんとアロちゃんにも。。

おやつにササミとブロッコリーをゆでました。(ネロリは食べないんです・・)


080215-4.jpg



ココちゃんおやつあげる、おいで~♪


080215-5.jpg



パパのお肉がいいなハート
080215-6.jpg



アロちゃんもおいで~♪


パパのと差があるニャ。。
080215-7.jpg



ココちゃんもアロちゃんも不服そう( ̄∇ ̄;)


でもブーブー言いながらもペロっと食べてくれました(´▽`*)


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄02⁄15(Fri)    ココ*アロ | Comment(6) | Trackback(0) | ↑Top

| HOME | next >>

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
